ピックアップ 私たちの想い
 
福岡売上向上委員会 > 2つのアツい想い
2つのアツい想い 儲かるホームページは誰にでも創れます。
いきなりですが、質問です。

儲かるホームページに一番必要なことって何だと思いますか?

商品の魅力?


利益率?


サイトの使いやすさ?


アクセス数?

どれも大切なことですが、一番必要なことではありません。


儲かるホームページに一番必要なこと。それは、

ミッション(使命)”です。


あなたのホームページの最終的な目標は何なのか?


そして、その目標にお客が心から共感できるか?

自社を対象としたミッション(使命)ではなく、社会を対象としたミッション(使命)でなければ、


誰もあなたのホームページに心から共感することはできません。

「日本一大きな会社になる」なんてミッションを掲げても、


それを心から応援してくれるお客はいませんよね。


だってそんな目標、お客には何も関係がないのですから。

つまり、あなたのホームページのミッションが、そのままお客自身の利益になると感じた時に、


初めて心から共感してもらうことができるのです。

例えば…、


世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること(by Google)



事業を通じ、社会・環境の変革をめざすこと(by the body shop)



10倍儲かるホームページをたくさん作り、日本中の会社を元気にすること(by 福岡売上向上委員会)


そうです。


あなたがやるべきことはホームページから商品を買ってくれる人を見つけることではなく、


自分たちの使命に共感してくれるお客を見つけることなのです。

では、どうすればいいかって?



簡単です。

ホームページを通じて人々の役に立ちたいというあなたのアツい想いと、

それを一緒に実現させたいという私たちの強い想い。

この2つを重ね合わせればいいのです。

そうすれば儲かるホームページは必ず作れます。



共に尊敬し合えるパートナーとして、あなたと一緒に考え行動し、

最高の結果を出すことが、私たちの最大のミッションです。



福岡売上向上委員会  総責任者 清水 徹



お問い合わせ先